dsatsuki’s blog

無職40代の雑記

久しぶりに更新します。

こんにちは、佐月です。



…………………………………………………。



8月に入って漸く記事を更新します。長らくお待たせして、申し訳ありませんです。



ブログを始めた当初は「毎日更新するべ!」と息巻いてたのに、しばらく経つと面倒臭くなって、ブランクが開く…。ホント駄目だな〜。



「何でもいいから思ったことを書け」



…これ意外と難しい。その通りに書いても「あれ?文章おかしくね?」とか「…意味伝わるかなー」とか考えて、削除したり書き直したりの繰り返し。スラスラと文章が出てくる人がほんっと羨ましいです。自分の思いや考え、意見をキチンと言語化できる方とか。



…ここまで書いてきて、もう頭が煮詰まってきました。ダメだなあ〜、自分。



無理して気の利いたこと書こうとしない方がいいかも…。



以上、佐月でした。



それでは、また。