dsatsuki’s blog

無職40代の雑記

夢日記

こんにちは、佐月です。久しぶりの更新です。


今回は私が見た夢を漫画(イラスト)にして、記事にしました。下の画像が私が見た夢です。


タイトル:「鏡を見ながら愉快そうに楊枝で歯をシーシーやる女子」

f:id:dsatsuki:20170711151028p:plain

…鏡に映ってる自分が全くの別人でした。狂言師のように笑いながら、歯を楊枝でいじくってました。何度も鏡を見る度に顔が変わっていくというホラーな内容です。


①コマ目

笑いながら一所懸命に歯を楊枝でいじくってる図。


②コマ目

目がツリ目になり、顔が増える図。


③コマ目

口がない…。ないのに笑いながら楊枝を使い続けています…。


④コマ目

人相が様変わり。それでも笑いながら楊枝でいじりまくる…。


…まあ夢だから脈絡がないんですよね。ちなみに私は楊枝で歯をいじくる癖はありません。そんなことしたら歯茎にばい菌が入って腫れちゃいます!


以上、佐月でした。


それでは、また。