dsatsuki’s blog

無職40代の雑記

どんよりドン底人生にさよ〜ならー

こんにちは、佐月です。


「もしも魔法が使えたら」


180度違う人生に変わりたいです(切望)。違う人格になりたいです(やはり切望)。

もっと画力upしたいです(超切望:練習しまくれ←自戒)。


まあ何と言っても…


「漫画家になれー☆ケ.セラ、セラ(←一応魔法の呪文です…)」


の一言でしょうか。


頭が夢一杯の中学生みたいな発言でスミマセンね…。


でも他の願望がそれ以外に全く頭に浮かばないのよ…。まともな社会人とか結婚したいとか、素敵なアラフォー女子になりたいとか(遠くを見つめる目)。


そうだ、重要なことを忘れていた(私にとって)


口うるさいきょうだいを黙らせる‼︎自分の人生に口を出させない!!!!!


…まあ40代にもなって情けないですね。


以上、佐月でした。読んでくださった方々に幸せあれ〜、ラ.ヴィ.アン.ローズ〜。


それでは、また。