dsatsuki’s blog

無職40代の雑記

しっかりしない大人〜マジで中学生辺りからやり直したい

こんにちは、佐月です。

まだネット回線がおかしいです。早く直んないかな〜。パソコンで更新が出来ないので、今回もスマホから更新します。


さてネット回線だけではなく、私もおかしいです。それは大人なのに、いや、40代なのに全くしっかりしていないということです。


まあ大人でもしっかりしていない人は世の中にゴマンといますが、なかでも私はTop100に入るでしょう。それだけは妙に自信があります。


そう痛感させられたのはある用件で私が失敗しまして…。まあ勿論、自分が悪いんです、100%。その後かけた謝罪の電話もしどろもどろだったしな…。自己嫌悪に陥るほど情けない大人である。


ホントに「中学生からやり直したい…」と思いましたよ。過去に戻ってまともな大人になるべく、礼儀作法、常識、勉強を叩き込みたいです。そうすれば今の自分とは180度違う、立派なしっかりしたアラフォーになっている…筈。


以上、佐月でした。


みなさんはこんな大人になっちゃダメですよ〜。


それでは、また。