dsatsuki’s blog

無職40代の雑記

怖い話検索

こんにちは、佐月です。


何故かここ2、3日、「怖い話」をネット検索しています。私、結構好きなんです。


色々と検索していく内にこちらのサイトに出逢いました。

http://www.roji-ura.com/taiken/


管理人さんや投稿者の方達の恐怖体験が多数、語られております。閲覧に夢中になって気づけば夜の1時過ぎ…。暗い中でスマホを見てる私の方が恐怖だわ(汗)


怖い話が好きだとはいえ、当方まったく第六感、霊感はありません。0です。かと言って、「霊を見たい」なんて欲求は1つもありません。(その割りには遊園地等のおばけ屋敷にはすすんで入ったことはありません…)。←結局ただの怖がりですね。自分からその手のスポット行こうなんて、これっぽっちもありませんよ。


その割りにはブログ更新も忘れる程、怪談話の閲覧に夢中になっていた私…。何やってんだか。


でも一番怖いのは現実です、自分の将来が見えない、この先どうなるのかわからない、これが最強に怖い。


…非常に味気ない結論ですね。すみません…。


以上、佐月でした。


それでは、また。