読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

dsatsuki’s blog

無職40代の雑記

ブログ収益


 

こんにちは、佐月です。


    

遅ればせながら私、この度A8.ネットに登録しました。そうです、アフィリエイト導入です。まだ始めたばかりの初心者ですが(笑)。

 

自分のブログで収益を得る、そんな魅惑の言葉に魅せられて(笑)、ネットで情報検索しまくりました。その中で、

 

「サイトやブログを始めたら、まずはA.8ネットに登録した方が良い」

 

との情報が多数。私も最初は「どうしよーかなー…」と迷ってました。でも迷っててもしょうがないので、思い切って登録しました。腰が重すぎだよ!佐月さん!!

 

A.8ネットはサイトやブログをもっていなくても登録できます。A8.ネット側からファンブログ(無料)を用意してくれます。

   ⇩

  

 

アフィリエイト始めてみようかな」考えている方は、是非、登録してみてくださいね。

 

・A.8ネットへの登録の仕方


①登録情報入力欄に自分の氏名、メールアドレス等を入力します。


②登録した後、メールが送られてくるので、記載されているURLをクリックします。


③次にログインID、パスワード、口座情報、サイトやブログを持ってる方はURL等を入力します。必要事項を全部入力し終わったら、本登録完了です。


④その後A8.ネットにログインして、自分のサイトやブログに貼る広告を選んで申し込みます。


⑤審査が通ったら(「プログラム承認」というメールが送られてきます)広告に貼ることができます。


以上、大まかな流れを説明しました。


それでは、また。


佐月でした。