読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

dsatsuki’s blog

無職40代の雑記

どうでもいいか

こんにちは、佐月です。


今朝がた姉が、


「アレ(言うまでもなく私のことです)、毎日何やってるの?」


と、母に尋ねたそうです。それについて母がサラッとお茶を濁した答えを返したそうです。ありがとう!母上!!


先月、あんな大ゲンカしてから、姉を避けまくってるチキンハートな私。さすがに気づいたのでしょうか、直接私にではなく、間接的に母に聞いていました。間接的でも心臓に悪いわ!!


私は全く姉が毎日何やってるか、なんて気にかけたことも、興味を持ったこともありません。これからも1000000%あり得ないでしょう。


「きょうだいに対して冷たくない?!」


とのお言葉が聞こえてきそうですが、はい、全くその通りでございます。姉妹愛だの仲良し姉妹だの、私には意味もございません。


以上、佐月でした。


それでは、また。