読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

dsatsuki’s blog

無職40代の雑記

相変わらず殺伐

今週のお題ゴールデンウィーク2017」


こんにちは、佐月です。2度目のお題参加です。よろしくお願いします。


ハッキリ言います、今年のゴールデンウィークは何の予定もありません!以上!!


自分で投稿しといて何だけど、寂しーね。確か去年も同じだったわー。一昨年はゴールデンウィーク中、仕事してたっけな。


もうね、「仕事の予定で一杯」とか「誰々と旅行に行くの」とかいう人達が、眩しくて正視できません。私と住んでいる世界が違いすぎる。別に羨ましいワケではないんですよ。


もし出かける予定ができたら、1人で只々、外出先でボーッとしていたい。「それじゃ家にいるのと変わんないだろが!!」との声が聞こえてきそうですが、買い物、グルメには、とうに興味がなくなってしまいました。只々、歩き回るだけで充分です。


まぁ何処に行っても混んでますよね。


以上、佐月でした。


それでは、また。