dsatsuki’s blog

無職40代の雑記

ブログを毎日更新するのは大変ですね

こんにちは、佐月です。


ブログを毎日更新するのは、以外に大変ですね。働きながらブログを投稿してる人はもっと大変だろうな…。そう思えば私のような無職者が「うへー、毎日ブログ投稿するの大変だよ〜」なんて言ってたらバチがあたりますね。


まあブログを始めて本当によかったと思います。私は人に思いや考えを直接、口に出して伝えるのが下手なのです。こうやって文章にした方が伝え易いです。…下手な文章ですが。でもブログやってなかったら今よりもっと暗い表情でうずくまって、心のモヤモヤ抱えて、そのまま…、恐ろしい結果になってたかも。


以前は自分がブログをやるとは全然思っていませんでした。でも実際やると面白いですね〜、楽しいですね〜。ツイッターとかやってみよっかなー、なんて考え始めている始末。


「毎日更新が大変」なんてぼやきましたが、探せばネタはあるものですね。あとは文章力もっと上げたい…。


以上、佐月でした。


それでは、また。