
dsatsuki’s blog

無職40代の雑記

再燃

ちくしょー!もう生きたくねーよ!クソッタレ!!死にてえ、死にてえ、死にてえ!


仕事場でもプライベートも辛え。やんなったよ、自分が。消えたい消えたい消えたい。


私は精神強くもない、要領よくもない、人間失格者、社会不適合者。つまり社会に出ちゃいけない人間。欠点しかありません。


母と姉は精神的に強い人間。私の弱さがきになって、


「もっと強い心を持て!」


だとよ。不得要領でメンタルよえー奴がいきなり強くなんねーし、明るくもなんねーよ。


「甘えた根性」


はい、そのとーりですよ。だからもう見捨ててもらってもいい。来世、生まれ変わるなら、人の気持ちなぞ考えないズケズケ言いまくる性格になりてーですよ。