dsatsuki’s blog

無職40代の雑記

テレビを見る必要ある?

こんにちは、佐月です。


私はテレビを見なくても、かなり平気な人間です。ニュース、天気予報、ドキュメント、自分の好きな音楽番組とかは観ますが、あとのバラエティーやドラマは全く観ません。そんな訳で、今、人気のある旬のタレントとか全く知りません。昔はお笑いとか好きでゲラゲラ笑って見てたのに、いつ頃からか全く興味なくなり、笑えなくなりました。


それよりかラジオを聴いたり、音楽聴いたり、本読んだりした方が好きです。ずっと健康的です。ライブや観劇などテレビ以上の娯楽は今の時代にはたくさんあるので。


それでは、また。