dsatsuki’s blog

無職40代の雑記

食欲減退

こんにちは、佐月です。


最近、ダイエットをしてるせいか、食欲が無くなりつつあります。以前はご飯三杯くらい食べて、その上チョコなどのお菓子もがつがつ食べてたのに。


今じゃ別人かと思う程、何食べたい、これ食べたいという欲望が消えつつあります。


ダイエットをしてると「○○食べたい」なんて、我慢ができないほど食への欲求がでてくるじゃないですか、昔はそれが原因で何度も挫折しました。だけど今はそれが一切ない状態。


決して我慢強いわけでも、意思が強いわけでもありません。むしろ「弱っっ!!」な性格です。


…でも酒は相変わらずグビグビ飲んでます。